週末プリマジスタジオ緊急釣果報告 | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

イオンモール広島府中のナムコランドでプロフカードを忘れてさえしなければ…

 

 

 

 

今週日曜日に上げたブログに書いた通り平日ではありますが昨日イオン宇品SCのイオン(モーリー)ファンタジーで急遽先週末分をやりに行ってきました。

今回はイオンモール広島府中のナムコランドで忘れたプロフカードについてもお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえずまずは釣果から。

 

 

 

先週土曜日からの復刻注目コーデはドレッシーピアノブルー(プリマジ第2章)とハートケープライトブルー(プリマジ第6章)の二者択一ですが僕自身ハートケープライトブルーの方は強化済みだったのでこのドレッシーピアノブルーを買うだけで済みました。

 

 

 

 

 

 

 

まさかどっちでSHOW復活ショップ第6弾(?)をやるなんていうのは予想外でしたよ。

まあ購入候補はこの2アイテムのみなので今度の週末もう1セットずつ買って強化します。

 

 

 

 

 

 

 

その他の釣果はこちら!!

3週間ぐらい前に入手し損ねた限定コーデのボトムスに続いて靴も入手できたし旧プリリズチャンスの方も進展があったので今回は平均的に見て充分満足。

 

 

 

 

さて、プロフカードですが昨日プリマジスタジオをプレイしてる時に気づいたのですが第4回店頭大会参加記念プロフカードをまだ作ってなかったことに気づいてしまいましてね、忘れたのは第3回店頭大会参加記念になるはずだったプロフカードだということが帰宅後すぐパソコンで確認したことで判明しました。

 

 

 

 

これが今日作った第4回店頭大会参加記念プロフカード。

 

 

 

これが一昨日日曜日にイオンモール広島府中のナムコランドで忘れたプロフカード、

なぜこれが第3回参加記念になるはずだったプロフカードかというとコーデが煌めきのプリンセスドレスではなく目覚めのプリンセスドレスパープルだから。

ただこのプロフカードについて問題なのが背景とポーズでね、この背景とポーズが今でも指定できるかどうかなんですよ。

たぶん限定の背景とポーズではないとは思うのですが…

指定できなかったら別の背景に変えます。

スマホアプリ版なら画像をタップ後にピンチ操作で拡大ができるのでそれで確認してください。

ちなみに本当の第3回店頭大会参加記念プロフカードをまだ作ってないので今度の週末ついでにこれも作ろうと思ってます。

第4回店頭大会参加記念プロフカードを作る際に確認すべきだったな。

 

では最後に一言:イオン宇品SCのプリマジスタジオ筐体ですがあれどうやら100円玉投入口とチェッカーをつなぐ線が切れかけてるのが原因みたいでしたね。

3週間ぐらい前と比べて少しはマシになってたみたいでしたがそれでもフロートタイム等ゲームプレイ中の投入は5枚に最高3枚ぐらいの割合で吐き出すのでまだ本調子とは呼べそうにはなさそう。

 

今回フロートタイム時に(1回目と2回目合わせて)計7枚しか買えなかったのは昨日2回目のプレイ中のフロートタイム時の4枚目が吐き出しによって買うことができなかったから。

しかも未入手のパーツだったのですがまあまたの機会ということで。

1回目でも吐き出しはあったもののなんとか4枚買えました。

 

 

それではまた次回!!