週末おでかけ | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

先月末に来年度のプリキュアのタイトルが正式発表されたみたいでそのタイトルが「わんだふるぷりきゅあ!」。

↑全てひらがな表記なのでお間違いなきよう。

 

犬がモチーフのプリキュアとのことでTwitter(X)で発表後様々な憶測が飛び交ってるようです。

 

 

 

 

まあ変身後のプリキュア名が犬種名なのはほぼ間違いないとみていいですかね?

 

さて、週末プリマジスタジオですが今回からオトナプリキュアの放送が終わるまでの間は日曜日にやることにしました。

 

 

前回(2週間前の土曜日)もオトナプリキュアのリアタイがどうしてもしたかったので気持ち焦ってたっていう部分もありました。

 

 

 

ということで今回はイオンモール広島府中のイオン(モーリー)ファンタジーで週末プリマジスタジオ!!

 

…と行きたかったのですがちょっとしたトラブルが起きてしまいましてね、恥ずかしながらそこのナムコランドのプリマジスタジオの筐体にプロフカードを差して買い物(カード購入)しようかどうか考えていたのですがやめて筐体にプロフカードを差したまま離れてしまいましてね、

そのことに気づいたのは太鼓の達人をやった後だったのですがそこの店員さんに聞いても預かってないって言われ、イオンの総合案内でも聞いてみたのですがそこでも預かってないって言われたので平日ではありますが明日この週末分をやりにイオン宇品SCへ行こうと思います。

あいにく予備も持ち合わせてないのでね。

悪用されないことを願うばかりですな。

多分背景は変えてないと思うのですがこれも明日急遽作り直します。

この時の釣果報告は当日か火曜日にでもやろうと思います。

最悪今度の週末まとめてやるかも。

 

では最後に一言:

結局アニメシャニマス第2章のパンフレットとコースターを買っただけで終えるっていうのは…

間違えて持って帰った人、破棄するか後日イオンモール広島府中のナムコランドの店員さんかイオンモール広島府中のインフォメーションセンター(総合案内)に渡してください。

とにかく使うのだけはご勘弁いただきたい。

ちなみに今度の週末もイオン宇品SCでやる予定。

 

それではまた次回‼︎