来週からのマクドナルドのハッピーセットは超豪華!! | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

マクドナルド【ハッピーセット】遊べるパウ・パトロールとハローキティは全50種!
ハッピーセット「パウ・パトロール」「ハローキティ50周年」が2023年12月15日(金)から全国の.......... ≪続きを読む≫

 

マクドナルドがキティたん生誕50周年でとんでもない企画をやるようでぬいぐるみ全50種を小分けにしてハッピーセットとして販売するようです。

 

 

 

 

さすがにコンプは無理でも最低20種以上は集めたいよな。

 

 

 

では最後に一言:期間中どれだけ集まるかは未知数。

コンプ目指そうものなら毎週4セットは買う必要があるのですがそこまでの余裕は僕にはないのでまああれだけ集まればいいかなと。

ウチの近くのマクドナルドがコンプセットを2000円か3000円ぐらいで売ってくれたら喜んでそれを買わせてもらう。

 

それではまた次回!!