ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


本日給料日!


今年度になってから給料日が楽しみになりましたニコニコ


何故ならシンプルに昨年度より上がったから。


去年は給料が少なすぎて何度衝撃を受けたことかえーん


手取りで12万〜16万台でした。


今より勤務時間長かったのにね。


今年度4月分は17万台。


さて5月分は…?


我が目を疑う20万台ポーン


交通費引いても194993円!


いやーありがたい!


少しは増えると思ったけど…思ったより増えたわ。


定額減税の話を旦那としていて、去年の年収は社員時代分も含まれてるから多めだったよね、と言われ、いや今年も去年と変わんないか下手したら多いよ、と言ったらすごいね、と驚かれました。


ワーハッハッハ、嫁も頑張ってるのよ!


ただ、4月5月は契約日数超えて働いてるんですよねー。


ほんとは18日なのに19日とか20日とか悲しい


だから契約通り18日だったらもっと少ないわけで…。


と言いながら6月と7月も19日と20日です滝汗


土曜日月1のはずが2回出てるので仕方ないのです…。


いや休みたいよ、土曜日もちろん!


でも私が出ないと社員さんが3週連続になったりするから…誰か他の人入れたげてー笑い泣き


手取りが去年より5.6万増えようと、調子に乗って散財しないように気をつけてはいます。


個人的にはだいぶ思い切って買ったフルッタのタンブラー、毎日コーヒーゼリー食べるのに使ってますよだれ


これはクリアのタンブラーでバニラアイスと生クリーム、パイ添えバージョン。


ピンクも可愛いなぁ。

コーヒーゼリーは今日20時から再販です酔っ払い


イベントバナー

今回完全にスルーできそう。


来月のマラソンでは服買いたいな。

白いTシャツ欲しい。

ブラウスも可愛いねぇ。


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。