ひとり(X)飯 これだ‼︎製麺 本店(3)  愛知県一宮市 | むうすけのブログ

むうすけのブログ

愛知県尾張地方から
寝覚め良き 事こそ成さめ 世の人の 良しと悪しとは 言ふに任せて

 

 

 

 

嫁さんとの昼飯

三郎に行ったが日曜日休み

華丸は10人ほど待ち

いち川は駐車場一杯 13:30であと30分

鳥礼に行ったら準備中

と振られ続けてここに行きました

13:35で3組待ち

僕はまだ未食の辛つけ麺980円 嫁さんは濃厚つけ麺980円

麺増量は聞かれたけどパス

 

25分待ちでカウンターに通された

待合は少し暑かったが店内は冷えすぎ

食べ始めたら店員さんが遠くにしかいないので

結局ガリくださいというタイミングがない・・・・

 

濃厚つけ麺

 

辛つけ麺

相変わらずのビジュアル

 

からつけ麺は最初っから辛い

けど蓄積する辛さではないので普通に食べられました

ここのラーメン なんか優等生というか愛が感じないというか・・・

美味しいし近くの○○軒のつけ麺みたいに またおまえか ではないけど

なんかよそよそしいんだよなあ・・・・・

スダチ要らないしなあ

と思うところはあるけど流行っているのはすばらしいと思う

接客も良い(声をかけにくいけど)

以前のを見ても1年前に比べて値上がりしていないのはすごい

チェーン店としては優等生なのではないかな