ひとり(X)飯 これだ製麺 愛知県一宮市 | むうすけのブログ

むうすけのブログ

愛知県尾張地方から
寝覚め良き 事こそ成さめ 世の人の 良しと悪しとは 言ふに任せて

2021年冬にオープン コロナ禍といつも行列だったのでなかなか入れませんでした

この日は子供たちと食事に行き、子供たちは14:00から用事があったがまあ中華なら早いだろうと某店に伺い12:45

13:30でも全くサーブされず後の客にサーブされたのを見て、まだ作り出していないことを確認しキャンセルさせていただきました 子供たちはコンビニ飯

ぼくはさすがに満員じゃないのにおそいなあと言う印象 嫁さんは遅い上に順番を越されて事が許せなかった様子

まあ出てくるテーブルを見ても5分くらいは差があったし4人分出すのに15-20分はかかる感じ

中華のランチとしてはどうなのかなあ

 

さて2人でこれだ製麺に

小牧にもお店ができたようですね

駐車場は広いけど店内は狭め 

またカウンターの1人分の幅が狭いので味編アウテムがとりにくい

14:00で待ちなし カウンターにはそこそこ先客

 

つけ麺980円 200g(300gまで無料)

羽虫に注意と・・・・

で配膳

太めの麺 レアチャーシュー スダチ汁

節入りのがつんスープ 石焼きなべ

今風の塊

 

麺は300gでも良かったかな

ネギはもうちょっとほしい

スダチは要らない

スープ割りは嫁さんも飲み干していました

いまふう

のお店でした

 

 

 

 

 

 

    
愛知県一宮市小信中島字南平口91