フェアリースナックへようこそ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

薩摩ロックまつり開催中

 

「クマさ~ん、カラオケは? あたし歌う」

 

「もはやカフェどころかスナックになっちゃった」

 

「亜紀ちゃん歌っちゃろ」

 

 

あめあめふれふれ もっとふれ~♪

 

あたしのいい人連れて来い♪

 

あめあめふれふれ もっとふれ~♪

 

わたしのいい人連れて来い♪

 

 

 

「おおっ!雨の慕情」

 

「あっきちゃーんっ」

 

「かっこいいー」

 

 

「次はわたしー。雨の慕情のサビのところを童謡の雨ふりで歌います」

 

あめあめふれふれ 母さんが~♪

 

蛇の目でおむかえ嬉しいな♪

 

ピチピチチャプチャプ ランランラン♪

 

ピチピチチャプチャプ ランランラン♪

 

 

「あれー?ふしぎー」

 

「雨ふりの歌詞でも歌えちゃうの?」

 

「すごーい」

 

 

 

 

 

 

 

「昭和の曲で盛り上がってるね。僕も長渕歌っちゃおうかな・・・・って、誰も聞いてないね」

 

 

 

大丈夫、マロンイヌさん。妖精さんが聴いてるよ。

 

 

 

 

 

つづく