フェアリーバーへようこそ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ちびーずが集まってます。

 

 

「ピピルマ ピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ アダルトタッチでお姉さんになれ」

 

 

ぷーちゃんがお姉さんに変身しました。

 

くまちゃんとパンダちゃんは大人の事情でお姉さんにはなれません。

 

 

「迎えに来たじょー。お酒飲みに行こう!」

 

「いまいくー。それじゃあ、お留守番お願いね」

 

 

 

 

妖精喫茶のナイトタイム。

フェアリーバーにやってきました。

「うあっ、まだカクテルとか練習中・・・」

 

「そういうのは、とっくに卒業してんだよ。まずはキリンさんだろ」

 

「キリンさんッ、キリンさんッ!」

 

 

 

「え・・・わたし・・・?」

 

「キリンさんがなかったら三鳥さんでもいいじょー」

 

「さんとりッ、さんとりっ」

 

「三鳥・・・さんとり・・・サントリー?」

 

 

「とりあえず、ビールだよな」

 

「なっ」

 

「このあとは、さつまロックフェス、なっ」

 

「なっ」

 

「あれ・・・おしゃれなバーにする予定がスナックみたいになってきた・・・」

 

 

 

 

 

まだまだつづきます

妖精スナック編へ