なでしこ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

歯磨きしてたら洗面所の窓から飛行機雲が見えた

クロスしてる

なんだか北欧の国旗にこんなんあったような気がする

ちょっと得した気分

ジョギングの時にしてるウエストポーチを買い換えました

最近、ベルトのところが背中に当たって痛くなった

シャワーを浴びるときヒリヒリする

どこかヘタってあたるようになったのかな

新しいのは腹巻きタイプ

ベルトはありません

今度のは大丈夫かなあ

 

 

 

 

今日の名言「エースをねらえ」宗方コーチ

 

 

2度と素質などということばを口にするな!

 

 

 

 

 

 

お蘭さんに負けたのは日常の練習で負けたことを意味するとコーチ

それに対して「あの人とは素質が・・・」と反論しようとしたひろみを一蹴

宗像コーチ語録でこの言葉が一番好きかなあ