ゴールドスタイル | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

今日のオヤツ 

湖池屋フライドポテトゴールドスタイル

食塩不使用なのでしょっぱくない

でもとっても美味しい

最近のお気に入り

オヤツダイジダイジ

妖精さんとカフェに行こう

 

 

そろそろ宗方コーチの名言も残り少なくなってきました

今日は長め

 

 

意識していようといまいと、おまえはその手で無数の選手を打ち倒し、全員を踏み台にしてここまで登ってきた。その選手ひとりひとりの踏まれる痛みを思ったことがあるか。

勝者は常に敗者に償わなければならない。10人に勝ったら自分を合わせて11人分努力するのが義務だ。100人に勝ったら101人分・・・・・それを怠った時、栄光の座から振り落とされる・・・・義務を果たせ、試練を避けて通るな

 

 



夜のおジョグ
今日も蛍ラン
正面に100匹、振り返って100匹以上
数え切れない
とっても幸せな気分になります
夜ラン選手権に名乗りを上げます