セリア服 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

娘ちゃんのぬいぐるみ

シルぬいのクマさんもお揃い

全部セリアコーデだそうです

ちなみに私は、ほぼユニクロです

イバライドにも連れて行きました

今日のお昼ご飯 松屋のささみカツ

今日のオヤツ

北海道チーズ蒸しケーキメロン

メロンの香りが濃厚

赤肉のカロチンのかおり

おいしゅうございました

オヤツダイジダイジ

ツルニチニチソウ うちのは斑入りの葉っぱ

 

 

 

フェアリーカフェのつづき↓

 

 

 

 

妖精さんとカフェに行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の名言 「エースをねらえ」BJキング

 

いつだって自己との戦いよ

相手は問題じゃない

だとえ相手がどんなに強くても

自分が強ければ勝てるのよ

いつだって自分の未熟さと戦うのよ

 

 

 

 

 

 

 

21キロ走ってきました
坂道ダッシュ(50秒ほど)✕10回
坂道ロング(1キロほど)✕2回
たっぷりゼーハーしました

二回目の坂道の時に膝の違和感が強くなったので、あとはテレっとジョグって帰ってきました
なかなかねー
少しずつ、少しずつ