ハンバーガーワゴン | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

お花見は続くよ~

「花より団子。ハンバーガー作りに来てやったぜ」

 

「さあ、みんなで食べようぜ」

 

「びしょうじょたんけんたいには特別なバーガーを用意してるよ」

 

「え~、なになに?」

 

「なになに?」

 

「なに?」

 

「わー、おいしそう。いただきまーす」

 

「いただきまっする」

 

「いただきさまーず」

 

「あれれ?」

 

「からだがちっちゃくなっちゃった」

 

「ちいさくなる魔法のハンバーガー。おもしろいだろ」

 

「わー、ちっちゃくなっちゃった」

 

「わー」 「わー」

 

 

「おっ、面白いことやってるね、私にもちょうだい」

 

「いいぜ、クマさんにはこっちの特製バーガーです

 

 

「え・・・特製? バーガー・・・デス?・・・クマさんッ!それはダメ!デスバーガーだ!」

 

 

「・・・って、遅かったか・・・あまりの辛さに失神するんだよな」

 

 

ムーさんも食べました↓

 

 

その後、復活したクマさんはムーさんとバイク談義。

みんなでハンバーガーをいただきました。

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

ハンバーガーワゴンは勝田マラソンのご褒美で買ったんだけど今まで出しそびれてました。

シロウサギのちっちゃいのはガチャガチャ2回で娘ちゃんがげっと。

シルクとショコは以前のもの。