クーナ:『ウフフラブラブ
 
 
ムーさん:
『クーナちゃんがゴキゲンで
ポージングをしている・・・』
(クーちゃんのお願いでベランダ修繕にきました)
ムー:『マズイ、見てたのバレたらマズイタラー
 
ムー:『とりあえず、ソロリソロリ・・・』
 
 
 
ムー:『ぅわーーーーーーーーー』
 
 
ムー:『後生だから!
後生だから炙り炎だけは~~~ピリピリ
 
フジオカ:『はっはっは今日も楽しそうですね!』
ムー:『ふっふじおかさんっっっ
た、たじげで(助けて)・・・』
 
フジオカ:『さっきクーナさんから
お誘いがあったんですよ』
ムー:『え?そうなの?(共犯じゃなくて?)』
 
フジオカ:『ハイ、座って座って』
 
フジオカ:『彼女、おやじの会終わってから
ムジカさん元気ないって気にしててね』
ムー:『え・・・?』
 
↓↓ムスカリ村でやらかしたムーさん。
フジオカ:『”ハンバーガー作って
元気づけてあげるんだ”って言ってましたよ』
ムー:『え・・・(そ、そういえば
ハンバーガーやさんの服だった)』
フジオカ:『私がお肉苦手なの気づいて
野菜バーガーにしてくれてたり、
細やかに気がつく優しいコです』
 
ムー:『そっか・・・』
むしゃあ・・・
 
ムー:『んがあああああああああ!
かかかかかか辛ぁぁああああああ!』
フジオカ:『え、その感じ、
普通にドンビキなんですけどぉ』
 
クーナ:『いらっしゃいませ、
デスバーガー🍔でーす』
ムー:『も、盛りやがったな・・・ドクロ
クーナ:『(ΦωΦ)フフフ…元気出た?』
ムー:『はい・・・』
 
クーナ:『お口直しに
スペシャルかき氷カキ氷をどうぞ~』
ムー&フジ:『おおおーーーキラキラ
 
ムー:『すごい、おもしろーーー』
フジオカ:『インパクトあるー』
 
ムー:『こ、これはダイジョブよね?』
 
しっかり美味しくいただきました☆
 
クーナ:『ムー、元気出て良かったな
ムスカリーチェ、次は期待できそうだぞ!』
(↑ハードル上げるヤツ)
 
 
スター スター スター
 
ハンバーガー🍔やさんの衣装は
ブロとも&シルとものたえさんからでした!!
(ヘッドドレスは元々あったものです、合う~)
嬉しいいいニコニコラブラブ
とっても可愛い乙女のトキメキ凶暴さが隠れて嬉しい乙女のトキメキ
どうもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
 

たえさんのところの

びしょうじょたんけんたいの
ダイナー衣装も可愛いーふんわりリボン
かき氷その他、ガチャ情報は後日で花