にゃんぱら | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

日曜日に笠間芸術の丘へ。

猫の雑貨クラフトと古本市の「にゃんぱら」にいってきました。

猫だらけ(猫グッズね)

可愛いのからリアルのからクセのつよい個性派まで猫グッズを見てて楽しかったです。

買い食いもたのしいー。私はオニオンカレー。

笠間日動美術館に移動して岩合さんの写真展を見に行く。

猫のはしご。

岩合さんはなんであんなに猫に好かれるんだろうねー。

ふしぎー。猫としゃべれるの?

主題を右下にもってくる、水平を少しずらす、岩合構図?〆(._.)メモメモ

まねしてみようっと。

ひさしぶりに鍛冶屋さんでランチ

マイルド柚子こしょうが美味!

チョコケーキおいしゅうございました。

 

 

アオジ

 

 

今日の名文 堀辰雄「風立ちぬ」

 

あなたはいつか私にこう仰ったでしょう。

・・・・私たちの今の生活、ずっと後になって思い出したらどんなに美しいだろうって・・・