恋は一途 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

バルバルバルーカメラを持ってセローで鳥見

 

ひろみちゃんが自慢するもんでどうしてもトラに会いたい。

 

会えるかな、トラポイントへ。

 

もう3月だからお山に帰っちゃったかなあ。

 

 

TORA TORA TORA 恋は一途♪

 

TORA TORA TORA ホンキよ♪

 

 

なんと、いました! トラツグミ。

 

おしりフリフリしててかわいいー。

 

 

シロハラやアオジにジャマされてもマイペースでおしりフリフリ。

 

きょとんとしたおめめがいいねー。

 

日が当たる所に出てきてくれないかなあって30分ぐらい粘ったんだけど木陰から出てくれず。

 

暗いところだからいい色がでないなー。

 

そのうちお腹いっぱいになったのか藪の中に入っていきました。

 

まさかまさかのトラに出会えるとは。

 

これはなにかのご褒美かな。

 

ジョビ男もいました。まだ帰らないの?

 

 

 

 

今日の名言 セルバンデス「ドンキホーテ」

 

生命ある限り希望はある

 

 

 


夜の90分おジョグ。