阿笠博士とフネさんも | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

3月7日は私とハナちゃんの誕生日。

52歳になりました。

娘ちゃんからキリンファミリーのプレゼントをもらいました。

 

キリンは私とって特別な動物。

いつか買おうと思ってたんだけど

トイザラスでセットものが出るかなあって先送りしてました。

ナイスなチョイスです。

 

水戸で三本指に入るケーキ屋さん、マリアヴェルト。

水戸黄門漫遊マラソンのコース上にあります。

30キロ手前。

いちごのショートとタルト

コーヒーはサザのモカ

奥さんからはマッサージガンをもらいました。

 

 

 

今日の名言 中原中也

 

思へば遠くへ来たもんだ