2週間前 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ランランラン♪

水戸黄門漫遊マラソンまであと2週間ほど。

キロ5分で20キロ走をする予定が、

カンカン照りで25度予報のいい天気。

あちーので予定変更。

無理せずキロ6分ぐらいでスタート。

途中からテンションが上がってきて結局30キロ走になりました。

なんとかサブ4ペース。

今秋4回目の30キロ走だけど今までで一番余裕があったかな。

ゼッケン(ビブス?)とTシャツが届きました。(ちょっと前に)

3年連続白T。そろそろ違う色がほしい。

あとスタートがCブロックだ。

いつも最後尾からなんでちょっとプレッシャー。

調子こいて勝田の記録を入れちゃったからか。

勝田では運良くサブ4ができたんだけど実力はアラフィフ(5時間付近)です。

C、Dブロックのランナーが落ちてくるのをかわすのが大変だったけど(落ちたくて落ちてるわけじゃないのよね)自分がそうならないようにがんばらなくっちゃ。

 

今日の名言 ウィンストンチャーチル

 

絶対に、絶対に、絶対に、あきらめるな。