赤いチューリップ Declaration of love | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

恋するシルバニアの物語

ムスカリのシルバニア写真
蓮華ちゃんとさるくんの高校一年生のお話の続きです。


つよし・・・誰だ?


蓮華ちゃんの想い人「つよし」


二人きりになった時、さるくんは聞きだそうとします。

ムスカリのシルバニア写真
さるくん

 「その、あのさ、『つよし』って誰?」

蓮華ちゃん

 「えっ?どうして、つよしのこと・・・さるくんが知っているの?」

さるくん

 「いや、その、ちょっと前に『つよし』のこと聞いちゃって・・・でも、うちの学校に『つよし』ってヤツいないし・・・」


ムスカリのシルバニア写真
蓮華ちゃん

 「つよしはね・・・私の大切な人・・・」

さるくん

 「えっ・・・・」

蓮華ちゃん

 「つよしは・・・・」




ムスカリのシルバニア写真
「蓮華ちゃん、さるくん、がんばって」


ねず美ちゃんも見てました。


次回蓮華ちゃん編最終回。つづく。