かわいいオーガスティン | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

娘にブログがばれちゃいました。

過去の記事もチェックされました。

娘に秘密で買ってきたものは載せられないなあ。

というわけで時々娘が出てきます。

お気に入りのシマリスの女の子が分身です。

名前は「リリーちゃん」

娘のはじめてのシルバニアのお人形。




ムスカリのシルバニア写真

くま 

 「mamiおねえさんの応援もいいけど、娘ちゃんも今週の日曜日ピアノの発表会だよ。練習しなくっちゃ」

シマリス娘

 「大丈夫!わたし緊張しないから」

くま

 「・・・・えっ、緊張しないの?」




ムスカリのシルバニア写真

シマリス娘

 「ラ♪レレ♪シ♪ソソ♪レミレドシソソ♪・・・・」



15日が娘の音楽発表会。

この間までわたしが『さんぽ』を弾いてるのを(人差し指だけでだけど)驚いていたのに

いつの間にか娘は歌いながら両手で弾いてます。

上達するのが早いなあ。

緊張しないといってますがどうなることやら。

ん?

はやりのビッグマウス?