もぐら先輩の応援歌 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。


ムスカリのシルバニア写真

もぐら先輩

 「いつもブログを見に来てくれるmami ねえさんの楽器の発表会が近いそうだ。俺達で応援してやろうぜ」

ねずみ先輩

 「でも、勝手にこんなことをしたらプレッシャーを与えてしまうんじゃない?」

もぐら先輩

 「おせっかい焼きのもぐらとは俺のことだ。どうせ緊張するんだから少しぐらいいいんだ。俺達もライブ前に応援されるとうれしいいだろ」

ねずみ先輩

 「そうだよね。おうえんしよう。おおーい!みんな!あつまれー!」



ムスカリのシルバニア写真

もぐら先輩

 「mamiねえさんのバイオリンに合わせておうえんするぞ!楽器を持っているやつは音を鳴らせ!持ってないやつは声を出せ!」




ムスカリのシルバニア写真

シマリス娘 「わたしはピアノ」



ムスカリのシルバニア写真

幼稚園の子達 「わたしたちもおうえんする!」


得意な楽器を持ってきました。


ムスカリのシルバニア写真

フレー!フレー!mamiおねえさん!


がんばれ!がんばれ!mamiおねえさん!!




ムスカリのシルバニア写真

mamiおねえさん

  「 緊張して、手がプルプル、音よろよろあせるなの」



ムスカリのシルバニア写真

もぐら先輩

 「不安をねじ伏せろ!不完全燃焼の過去はいつまでも残ってしまう。震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!だぜ」



ムスカリのシルバニア写真

もぐら先輩

 「ちょっと熱くなっちまったが、言いたいことは、ただひとつ・・・」



ムスカリのシルバニア写真

もぐら先輩 ねずみ先輩

      「俺達は、応援してるぜ」



                  おしまい



熱き魂を持つもぐら先輩。ロックバンドをやりたいらしいのですが、まだ楽器を持っておりません。

シルバニアサイズのギターが手に入らないかなあ。

勝手に出演してもらったmamiさん、ゆるしてくださいね。

もぐらせんぱいが・・・・。