「ついに首位」~ラケルで祝杯~ | 夢酔亭主人のオムライス食日記

夢酔亭主人のオムライス食日記

上野、浅草など下町中心にオムライスや美味しいランチの食日記。

ツバメの勢い止まらず。
開幕以来、
ウサギに2連敗。
ベイに1勝1敗1分。
竜に3連勝。
鯉に2勝1分。
そして今日首位。

序盤に点を取られ、今日はダメかな

と思っても引き分けになったり、

負けないというのが大きいですね。

投手陣もいいですが、「ハタケ」の

才能、ついに満開になりました。
開幕前にも書きましたが、この時期の

首位に浮かれているのではなく本当の

強さを感じます。
黄金期の90年代より以上ではないでしょうか?

ということで
一人興奮しています。
池袋で。
ラケルで。
周りは女性又はカップル。
おじさん一人。
ワインとオムライスで。


夢酔亭主人のブログ

池袋東口。五差路の交差点にあります。

地下一階なのでちょっと分かりにくいので

看板が目印です。


夢酔亭主人のブログ
●KUKUラケル風オムライス(819円)


オムライスといっても中はカレーピラフ。

最初は違和感を覚えるが、これもアリかなと

思えてくる。

丸ごと焼いたジャガイモ。

モチモチのラケルパン。

これは美味しいです。

このパンテイクアウトもできるので

お土産に買って帰りました。

(6個入り819円)


【お店】

「ラケル池袋東口店」

東京都豊島区南池袋1-26-10


お店HP

http://www.rakeru.co.jp/