最近見た映画の記録 | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

最近みた映画ー

 

今年ちょこちょこみれて嬉しい。

 

しかし今映画館でやってる映画が

面白そうなものばかりで行きたいが

言ってるとキリがないのよね。。。。

 

 

①黄竜の村

 なんかXで面白いと言われて何も予習せずに見ろと書いてあったのと時間が短かったから見た。

たしかに途中からあれ?とはおもったけど

これはジャンル的に私の好みじゃない。うん、好みじゃない。

 

②セッション

いつか見ようと思ってみてなかったシリーズ。

いやーーーーー恐ろしい映画だった!!!

ドラムって叩きすぎると血出るの!?

教授が怖すぎるけど同レベルでいかれてる主人公やばい。

しかし最後の演奏シーンは圧巻。

終わり方も最高にクールだった。よかった。

TAR好きな人とか好きだよね

 

③RUN

sarchの制作チームの映画。

これも面白かったなあ。

主人公の演技が結構迫真。なんとなくお母さんが代理ミュンヒハウゼン症候群なのは途中で気づいたけどそれだけじゃなかったね。

いやーこれも最後がぞわっとしたのと

見応えがありよかったです。

 

④10クローバーフィールドレーン

クローバーフィールドって見てた気がしてたけど最初だけでした。これも後半に違う展開が待ってて面白かったな。

主人公の精神強し。