いまのうちにおぼえがき | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

予想外にゆるゆると

いっぱいおしゃべりしたのが面白くて。

でも何話したっけなぁ?笑

 

メインのお方もだけど

トランペットのお方もお喋りした

 

髪型の話。

ツイストパーマを当ててるが頭皮が気になるらしいw量はあるから育毛剤はやめたほうがいいとかシャンプーどうするとかw

白髪がストレスでなるとかそういう話もあったな

あとフェリーの移動が大変な話もww

テレビ出演の際にプロにセットしてもらったら髪の毛めっちゃ立ったそうでw

みんなセットしてもらっていて、

キーボードのお方も「散らばった髪の毛集まってた」らしいwwwww散らばった髪の毛wwwwwwwww

パワーワードすぎるwwwwwww

いじり方が際どすぎてハラハラするわwwwwwwww

 

配信後にドラムのお方が飲み過ぎて

その様子をアルバムタイトルで表現したもんだからご立腹だった話が今日のパワーワード2だったwwwwwwwwwww

強いわ皆様wwww

 

新曲の歌詞の一部が鬼滅リスペクト説が浮上。笑

本人見てないらしいから絶対ないんだけど

確かに昨日鬼滅見てたら同じセリフあったわwwwwwww

ほぼみんな鬼滅を見ていたので面白いよねとかラストみんな死に過ぎとか話をしていたwあとキングダム国まだ一国も滅びてないとかw(連載はいつまで続けられるのだろう的な意味で)

 

TV出演が拍子抜けすぎる話

みんながみんなスタン張ってたのに一瞬しか映らなくてがっくりしたとか。

せっかくしっかりやったのに!と悔しがる各々。笑

 

ラジオ出演が多いと言う話。

カバーソングを披露した際、本人的にはもう1曲の方をやりたかったっぽい。私ももう一人もそっちをクリックしてたが知名度に負けたくさい。その曲は唯一友人ギタリスト氏がギター弾いてない曲だとかw

 

机を颯爽と飛び越えるイケメンぶりが恐ろしい。

(普通はきっと机の下をくぐるなりまたぐなり他の道から行くところをあえて飛び越えるあたりすごい。きっとかっこいいのわかっててやってる←)

 

コーヒーの蓋は使用しない方が良いが多数。笑

皆絶対火傷するとな。笑

 

前ドラム氏はドがつく天然さんらしい。

知らなかった?と言われたが

私は昨年に1度しかお会いしてないと言うと

そうだいなかったか、

札幌一緒に行ったもんねと思い出してくれた。

ていうか覚えててくれてたか。

目の前に居たからな。

名前は覚えてくれてるかな。

 

やっと話すのが慣れてきましたって言ったら

最初ちょっと緊張してたもんねーって。

しょうがないですよね笑

好きなアーティストと話をするのに緊張しない人っていないでしょう普通。笑 緊張しなくなるまで話をする機会が多いのが普通じゃないのよ。笑

 

みんな各々台湾に行きたいと言い出す。

どんだけいいんだ台湾。私も行きたい。

台湾だとサイン会があるらしい。いいよねー海外だからかな?って言ってた。サインもらえるのって嬉しいですよね。って答える私。今でも書いてもらえるの嬉しいよ。笑 

ひたすら他の人にサインをしてるのも見てた。話を丁寧にしながらサインしている様子がまたよかった。

横に居れるのがね。ちょっと幸せ。

私もまたサインいれてもらおう今度。名前書いて欲しい。笑

 

あとはなんだ。

急に誰かが白子ポン酢食べたいと言い出して笑

私は牡蠣が今シーズンだと言い始め笑

あとあん肝!!と誰かが言い(全部日本酒のつまみやん)

「ごめんねえ。。美味しいもの食べさせてあげられなくて。。。」ってお母さんみたいなこと言い始めるw

 

帰り際に新しくできたポスターを

「壁に貼らないんですか?」って誰かが聞いてて。

晴れる壁がないよって返されて、天井は?って聞いたら

朝起きて自分の顔が映った天井が写ってみ?

どう思う?笑 だそうでw

私は私であまりにもでかいサイズだったもんだから

こりゃトイレは無理ですねwって言ったら

トランペットのお方が

「距離近すぎてうん●でなくなりそうwwww」ってw

無理ですねwwwwwwwww

 

 

話をした内容ではないけど

いつも旧姓で名乗っていたので

旧姓で受付通ろうとしたら今の姓で登録されてたw

いつの間に覚えたのw

そして紛らわしいわw次からどっちか統一してもらおう。

 

あとはひたすら物販ブースにいるもんだから

横顔をずっと見ていた。

やっぱすごい綺麗なの。

右頬に大きめのニキビあったけどw

笑った顔も素敵で。それがとても良かった。笑

彼はね、写真で見るより動画を見るより

実物がやっぱり素敵なのです。

違うんですよね。

毎回思うけどやっぱり今日も思った。

あの透明感がなんで画面越しだと消えるんだろうなあ。。

あの雰囲気が伝わる写真探しても1枚もないもんね。

やっぱ彼の顔好きだなあ。声や話し方も好きだわ笑

ライブの時の地声のMCからのハイトーン歌声のギャップやっぱすげえってなったし。

 

はー楽しかったーいい時間だった。

これからもっと増えるのかな?

増えたらいーなー