かいすぎだわん | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

ブラックフライデーだっていうからさ。笑

 

 

 

kirakirashopて店で、他のワンピースの画像でコーデしていた

ブラウスに一目惚れ。本当はベージュがほしかったんだけど完売。やめようかなやんだけど黒がありだなと思って黒購入。

いやーこれいいっすわ!!!首長く見えた!!!!!

 

同じショップで変わり種のボトルネックニット。

ボトルネックは私は似合わないねー泣

でもね。これ着るよ。可愛いからね。

 

ブラウスのコーデで着てたワンピースと形が似てる別のワンピ。

勢いで買ったから丈が長いwけどヒール履けば大丈夫!

 

このショップ品質いいな。びっくりした。

他の安いショップだとHUG.Uで買うのはやめようと思った。

可愛いと思って買ってもなんか着なくなる。

 

 

前買ってたセンシティブローションかな?

がとても良くてリピートしようかと思ったけど

スキンケア用品の成分を満遍なく摂れるように色々考えた結果、

 

ネンリンラボ

①プロテオグリカン、プラセンタの美容液

②フラーレン、ナイアシンアミド、ビタミンCの化粧水。

 

トゥベール

①セラミドミルク

②高濃度レチノール

 

になった。笑

 

そう、トゥベールのセラミドミルクが結構良いのです。

でも化粧水にもセラミド入ってるしなーかぶるのいるか?

と思って化粧水を変えることに。

ミスト化粧水だから保湿はそんなでもないと思うけど

プロプラとセラミドミルクでカバーできるかなと。

化粧水にはバリア機能とかシミとかそっちカバーにした。

あとはトータルなエイジングケアにレチノール。

これ安いくせにすごいらしいからお試し購入。

昨日塗ってみたけど直後に若干ピリつきがあったが

特に赤みとか皮向けはなし。次は木曜日かな?

この2店舗がお手頃価格の化粧品出してるくせに

効果が高いというか良いのですよ。

肌が最近つるんつるんしてる。

 

 

あとブラが1枚へたってきたのでニューカマー。

twitterで見てバストの形によって選べるらしいと見て興味を持ち。試着したけどよくわらかんかったw

 

 

割ってしまって片割れがいなかった皿たちをやっとこさ再購入。

 

ついでに新しい子をお迎え。

煮物とか入れられる中鉢?でかボウル?が

なんかいいのないんだ。

 

お椀がボロくなってきたから新しいの。

 

菜箸がわりにならないかなーと思いながら。

 

一目惚れ。かわいいー!

キッチンツールはひとセットじゃ多いかなとも思ったけど

スプーンのサイズとか丁度良くて。

個別に買うと高くなるからセットにした。

 

 

トリートメントがなくなって、

カラー持ち良くてダメージケアできてーって

トリートメントないかなって探してたんだけど、

よくよく考えたら今使ってるシャンプー(これのシャンプー)

が、泡持ち悪いけど洗い上がりがさらっさらで結構良くて。

これのトリートメント調べたら悪くなさそうなので

セットで揃えることに。

香りもいいのよね。ボトルデザインもよし。

 

安くて評判がよかった玄米。

 

前に九州で買った鴨だしラーメンが美味しくて、

セールしたからついでに合わせて椎茸出汁とかぼすこしょう鶏買った。

 

そんな感じー!!!

残りは来月のスーパーセールで。。。。←