パンケーキで話題のお店でモーニング | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

先月パンケーキを食べに行ったお店に、今度はデイの仲間とモーニングに行きました。


そのお店のパンケーキはこれ ↓




カフェ チャクラさん




モーニング仲間、それぞれ好みがわかってきたぞー。


「ホットサンド好きさん」





「モーニングといえばサンドイッチとゆで卵必須でしょー!」




ふわふわ大好きなのは私〜





もちろん美味しかったー!


「女3人寄ればなんとか」なわけですよ。

スケジュールの都合でなかなか顔を合わせられない3人だけど、合わない間の情報をいっぱい聞かせてもらって 勉強になる時間でした。


メニューによると ランチも魅力的のようなのです。

今度またランチに行きたいなあ。