ベルギーチョコレートケーキ  | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

疲れると甘いものが食べたくなりますね。 自分へのご褒美に、コープさんで注文したりします。


ベルギーチョコレートケーキ

函館五島軒





うーん、このぐらいの量が良いでしょう。





濃厚で 甘すぎず、美味しかったです。




これはおススメだわ。



最近やっておきたいことが多くて なんだかバタバタしています。

これって充実してるのかなーと思いながら、また調子に乗って無理しないように、何事も腹八分目と言い聞かせて 静かに落ち着く時間も作るようにしています。

皆さまの時間配分はいかがでしょうか?ゆっくりと自分を労わる時間、取れていますか?