やっぱひとりの買い物は楽しいわ! | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

とーさんと一緒に行動すると どーもストレス溜まるので、ひとりでseriaに行ってきました。


イライラするのはこういう感じ    ↓


買いたかったもの、やっと買えました。


この日話題になった、お弁当グッズ


セリアではこういうのを発見。

本来フルーツを入れるためのものらしいんだけど、私はミートボールのソースやドレッシングを入れてみようと思っています。




サイズ、大と小がありました。

今回購入したのは大。一袋に2個入りで、各48mlです。


このほかにも自分のものを少しと、じいちゃんに買ってあげたかったものをゆっくり吟味して選ぶことができました。

書類ケースや 通院のための保険証ケースなどです。


とーさんの目に触れるとまたウルサイので、帰りにじいちゃんちに寄ってしばらくおしゃべりやお片付けの手伝いなどをして、癒しタイムを楽しみました。


あー、ひとりで行って良かった!

めちゃスッキリした!