姫路城マラソン2024を楽しみました。 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

昨日お話ししたところです。

昨夜のうちに、お友達に応援アプリをシェアしました。


応援ナビ


通過地点タイムや順位、現在地を見られて、応援メッセージを書き込むことができます。

アプリをインストールするのが難しいお友達には途中経過のタイムをスクショ送信してあげられました。(要スマホ相談室メンバーさん)

それぞれお家で見ながら、仲間とLINEでキャーキャー言って楽しみました。


「○○さん、すごーい!速ーい!頑張ってほしいよねー!」

「あー、気になって買い物行けなーい!」てな具合です。


いつも運動指導してくれている若者たちの頑張ってる姿って、ほんとに私たちに元気を授けてくれるものです。

一緒にアプリを見て応援した仲間みんな、「感動したね!」

って 選手の3人に感謝の気持ちでいっぱいです。


良いアプリにも感謝。姫路城マラソンにも感謝。ゴール定点を撮影してくださったサンテレビにも感謝。

良い日曜日をありがとう!