リハビリ・クッキング / 梅シロップ きび糖+酢 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

昨日はこれを作りました。

その後、昨夜これにとりかかりました。



梅シロップです。


不安やぁ〜!

なので、コチラを先生にさせていただきました。


先生の真似をして、横に寝かせてエキスが行き渡るのを助けています。



半日経った今日の午後、こんな感じ。



おやおや?なんかええかんじ?エキスが出てき始めてるのかな。


ここからどうなるのか、お楽しみです。

あさってぐらいにきび糖と酢を少し加えてみようと思ってます。


上手くいくといいなあ。