本日の一連の動き | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

午前中デイサービスにて運動三昧。



しばし、セラピードッグ 「あきちゃん」と戯れる。(写真後ろ姿は職員さん)


STさんの 噛み締め訓練を終えたら ティールームで お料理の本などを漁り、目新しいレシピを携帯の写真に収める。




帰りの送迎車待ちの間に お友達と 梅仕事談議をして帰路につく。



帰宅後、昼食を済ませて 郵便局からの 最近リニューアルした、地元に人気のスーパーに廻ってみる。




ティールームで読んだレシピを試してみるための材料を購入して 先程お家に着きました。


さて、今から ほうじ茶ラテでも飲みながら 少し休憩しましょうか。ちょうど午後3時になりました。




平日の午前中リハビリの日は だいたいこんな動きをしています。