ブックオフの買取 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

息子が 読まなくなったコミックを段ボールに詰めていました。
私も少しだけ 処分したい本があったので、まとめてブックオフに持ち込みました。

みかん箱ふたつ分ぐらいあったかしら。

しばし店内で物色しながら待ち、出た査定額は5280円でした。
あら、思ったより良い値で買い取ってくれるのね!


合計点数88点の品数でした。


下は5円から 上は150円まで。


「どうやら平均すると買った時の価格の10%前後ぐらいの買取価格かしらねえ。」などと話しています。

古すぎるのか、買取り不可のものも5、6冊ありました。


思いのほか良かった、ちょっとした臨時収入は息子のお財布へ。ラッキーだったね。

私の分は 先日ほうじ茶ラテをおごってくれたからお返しってことで。