ザムストA1ショートに替えました | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

ザムストA1を使い続けてきましたが、「いやぁ、そこまででなくてもいいかな。でも丸腰は不安だしなー。」と感じていたので、ついに、A1ショートに替えることにしました。

今までのザムストA1はこんな感じ。



今度のA1ショートは



スポーツオーソリティで試着して決めました。


つけ方の説明です。




このクロスのバンドがミソみたい。安心感ありです。



確かにショート。


つけ方も簡単です。




お気軽なお出かけではこのサポーターです。



このサポーターは おうちの中ではゆるーく巻いて使ってます。