仲良しコンビ【お笑い芸人 ロザン】コンポジットを読む(後編) | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

ロザン、まだ続きます真顔

コンポジット前編に続いて、後編です。

 

 

二人の出生時間は不明ですが

何時生まれでも

月は山羊座でした。

 

京大卒という宇治原さんの肩書が

後々大きな武器となることを見越して

9年という歳月をかけて卒業したそうです。

 

学生と芸人の両立は大変だったでしょうが

目先のことではなく

将来に焦点をあてる思考が

山羊座っぽいな~と思います。

 

 

火星は乙女座なので

山羊座の堅実さに

乙女座の緻密な分析力が加わり

見事な戦略で

京大芸人という肩書から

確実に結果を出しています。

 

 

ロザンの経営理念は

「二人でしゃべってて楽しいこと」だそうです。

仲の良さが画面越しに

伝わってくるのですが

水星と金星がオポジションです。

 

しゃべることが仕事であるけど

同時に楽しみであることが

表されていると思います。

 

 

YouTubeの撮影中に菅ちゃん

大爆笑して転げて画面から姿を消す

ということがしょっちゅうありますニヤニヤ

 

金星は木星とスクエアなので

楽しすぎて

転げてしまうのでしょうね。