お笑い芸人【ロザン 菅広文さん】ホロスコープ | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

京大卒の宇治原さんの方が

認知度が高いかもしれませんが

菅ちゃんも国公立大出身なので

高学歴コンビとしても有名です。

 

そして意外(?)にも

ロザンの経営戦略は

菅ちゃんが立てています。

(知らんがな)

 

 

菅ちゃんはとにかく

「自分のことは自分で決める」スタイル。

 

 

新聞の見出しの大きさやタイトルに

記者の何らかの意図が含まれていたなら、

「事実のみを並列で書いてほしい。

こちらがその事実を判断するから」

 

他人が自分に対して

あるいは物事に対して

どんな感情を抱こうとも

「気にならんな~真顔

 

「俺は、そうはせんから」

 

「俺は、自分で選ぶから」

 

 

「俺は」の回数が多いのですが

自己主張が強いのとは少し違います。

自分の価値観を大切にするし

相手の価値観も認めています。

 

 

誰にも染められない一匹狼風な生き方は、

太陽と天王星のコンジャンクションかな。

 

独特で自由な発想も

誰かの意見に流されないのも

天王星の影響を受けているのでしょうね。

 

 

一見好青年に見えるのですが

相方の宇治原さんからは

サイコパスと呼ばれていますニヤニヤ

 

YouTubeチャンネルを観ていても

クールすぎる発想で

ときどきサイコパス顔(?)になるのですが

金星と海王星のコンジャンクションがあるので

ふんわりした、人懐っこい

マスコット風な存在になれるんですよね。

 

 

二人が高校生みたいに

キャッキャしながら話している

YouTubeチャンネル『ロザンの楽屋』お勧めです。