それぞれの使命。それぞれの才能。 | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い

水曜担当、ヒーラーみきです。

自分の使命は、なんだろう?って、誰もが考えたことのある事だと思います。

「使命」というと、とても大きなことだと思いがちなのですが、

そうでもないんです。

誰もが持っている才能を「使う」ことで、「命」を輝かせる

誰かを笑顔にすること
部屋をスッキリと片づける才能
人の話を上手に聞く才能
芸術を通して、感動させること
家族に癒しを与えること



それは、広い世界を通して、あなたにしかできないことも含まれていますキラキラ

どうしても、外へと何かを求めてしまいますが

元々手にしているステキな「才能・使命」

あなたにも、もちろんあります♪


しっかりと使って、輝かせてみましょうね。

毎日をhappyに♡

IMG_4153