”コストコリピ商品”「本日のオススメ3・食料品編」 | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い

今日も結美プロジェクトブログへご訪問くださりありがとうございます♡



月曜日担当のミカですニコニコ



って、今日は火曜日ですよね…滝汗
はい…忘れていました…はい、、、




最近、頭が忙しくて?!色んなことを忘れがちで(笑) いつか娘のお迎えを忘れてしまうのではないかとヒヤヒヤしていますw









ということで、内内で好評だったコストコリピ商品「本日のオススメ3」。今回は食料品シリーズです!




「オーガニック スプリングミックス」





サラダ好きの我が家には必須!これまでは「有機栽培ベビーリーフ」をリピしていたんですが見当たらず、こちらを初めて購入。アメリカ産ですがこちらの会社は30年前から’有機’にこだわって生産しているそうで安心できそうデレデレ




「おいしい発芽大豆」





そのままサラダやマリネが一番好きですが、スープにいれたり、ペーストにしてディップっぽくしたりと使い道もいろいろで、スーパーで売っているものは添加物が気になり買う気になりませんが、こちらはお塩だけのシンプルな味付けで豆好きの私にはたまらなくツボ?



「無添加サラダチキン」





コンビニの大ヒット商品「サラダチキン」ですが、やっぱり食品表示見たら引いてしまう…w。これまでは自分で作っていましたが、前回こちらの商品を見つけて試に買ってみました。
『さくらどり』のむね肉が使用されていて、『無添加・国産』とパッケージに表示されていて、保存料、化学調味料、発色剤、着色料、保水剤、結着剤不使用、グルテンフリー、原材料はむね肉と塩、砂糖のみ!まあまあ美味しいし、自家製の手間を考えると使えるのでリピ♪




と、コストコリピ商品「本日のオススメ3・食料品編」でした!



コストコマニアの方の足元にも及びませんが、まだまだおすすめしたいコストリピ商品ありますので、また書かせていただきますね!





毎日をHappyに♪