お米は、パワーフード。 | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い

水曜日担当、ヒーラーみきです。

火曜日担当エミさんの記事を読んで、お粥をもっと取り入れたくなった単純な私(笑)


最近は、糖質を気にしてお米を食べない人も増えていますね。

お米の力は、馬鹿にはできないんですよ~

e98ee5929e796b2c4e9b

お米は、私たち日本人にとても適した食べ物なんです。

しっかり噛むことで、若返りホルモンが分泌されたり

体温が上がり冷えが解消したり、便秘の解消にも♪


お米は、天と地のエネルギーを受けて育った食べ物。

そのエネルギーを身体の中に取り込むことで、氣の通りも変わってきます。

わたしは、雑穀米を混ぜて、すこーしお塩をかけて食べるのが好きなんです。

素朴だけど、パワーフードウインクキラキラ

しっかりパワーチャージしたい時は、お米を食べてみてくださいね。


毎日をhappyに♡