ピンク最強説 | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い




結美(むすび)プロジェクト
木曜日担当のミキティです黒猫




昔から好きなカラー




ピンク




女性であれば一度は好きになったことがあるのではないでしょうか?





私は好きすぎて一度部屋が
真っピンクになりましたドキドキ





母が、愛情足りないの?というほど 笑





一度思いっきりピンクにしたことで
ピンク欲が落ち着いていたのですが






最近また再燃してますメラメラ






ピンク最強!!






ピンクを見ると
女性ホルモンの分泌が盛んになります




つまり老化防止!





イライラ解消効果
気持ちを落ち着かせてくれる効果
優しさや愛に満ちた気持ちにさせる効果





女性が女性でいるための
最強のカラーなんです!





それを知って私もピンクを積極的に
取り入れております





まずは形から!
いつでもポジティブで
ハッピーでいたいですね






その為にも日常にぜひピンクを
取り入れてみて下さい






お家の前の椿


{C0543D25-DDA2-48E6-B8B0-5FA6F69C027F}



花びらがハートでした♥️