今日はバレンタインデー♡ | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い

水曜日担当、ヒーラーみきです。

2月14日は、バレンタインですね♡

我が家の娘も、友チョコ作りしてましたよ~


さて、

キノシタキッチンスタジオでは、美味しい焼き菓子の販売をしています。

そこでゲットした、バレンタインセットウインク

image

大好きなフィナンシェやレモンケーキが入っていて、

わたしが全部食べたいところだけど、グッと我慢して息子にあげました♪(笑)


チョコレートに含まれるカカオ・ポリフェノールには、さまざまな効能があります。

血管を拡げる作用もあるので、高血圧や冷え性の予防にもなります。

リラックス効果もあり、心の状態を穏やかに保つ作用も確認されています。


わたしも自分用に甘さ控えめの、チョコカップケーキを作りましたキラキラ

ご褒美チョコを買われた人も多いのでは?


バレンタインを楽しんでくださいね。


毎日をhappyに♡
happy Valentineラブラブ