コストコでリピ「本日のオススメ3・日用品編」♡ | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い


月曜日担当のミカです


ネットが繋がらず記事のアップが遅くなってしまいました笑い泣き





三連休の最終日、大阪でも朝から雪が積もって娘ちゃんも大喜び♪



陽が上るとすぐに溶けてしまいましたが、夕方頃からもまたチラチラ。



雪が降る景色はキレイで大好きです♡



たまに降るには良いですが、地域によっては大雪で被害も出ています。私も雪国育ちなので大雪の大変さは良く分かります。どうかお気を付けくださいませ。






今日はコストコへ行って来ました。



自宅から車で15分、めちゃくちゃ近くて便利! 現在は家族も多いので定期的にコストコへ通っています。



今日は何度もリピしているお気に入りの品々をご紹介しますねウインク



「トイレットペーパー」




コストコの定番中の定番ですね。置き場所には困るけど、一度使うとあのふんわり感にハマります。 しかもかなりロールが大きいので取り換え回数が減ります。国内生産になり値下げされたのも嬉しいです。




「オーブンペーパー」




オーブンに、グリルに、蒸し料理にはもちろん、サンドイッチを包んだり、汚れ物を出したくない朝のまな板代わりになどなどに使っています。



■洗剤シリーズ■

「エコベール・食器用洗剤」「エコフレンドリー液体洗濯洗剤」



エコベールはベルギー生まれの商品で、環境に優しく、手肌にも優しい食器用洗剤。750mlの大容量で2本組でコスパも◎容器も可愛いらしくてリピ商品です。



エコフレンドリー液体洗剤は『カークランドシグネチャー』の液体洗剤の中でも、特に環境にも優しくて汚れ落ちも良い洗濯洗剤。香りも優しいラベンダーで娘ちゃんのお洗濯にも使っています。



以上コストコでリピ「本日のオススメ3・日用品編」でした♡



もちろん食料品にもおすすめリピ商品がありますのでまた次回にでも。



それから、今回分かったのですが、今年2月からコストコで使用できるクレジットカードがマスターカードのみになっていました…涙



マスターカード持ってないし、コストコ一回のお買いものでも結構な額いくから、これから現金忘れずに用意しとくのめんどくさいな…って思っていたら、



「カードのポイント付かないならメリットうすくなるなぁ~」と夫さん… 私より主婦感覚でした…w




毎日をhappyに♪