世の中に溢れている

「人生を豊かにする方法」を参考にして

楽しみながら試すブログです富士山


ご無沙汰していますお願い

パート主婦・小学生ママのゆりりです



転職をしてから

残業は無くなったので

家庭のことも両立しており

安定していましたニコニコ


自己紹介はこちら


転職しました指差し



すると電球

気になりだした「健康」



自分の身体のことを

考える余裕もできましたニコニコ



前から気になっている

身体の心配事があります・・・

 



時間が無い

疲れた



そんなことを理由にして

なかなか病院で診てもらっていなかった

場所がありますタラータラー



婦人科健診は毎年行っています


健康診断も受けています




自分で気付いた「違和感」の

正体を知りたくてタラータラー

(怖いけど)


勇気を出して診てもらいます!!





の、矢先…

母の乳がんステージⅡが発覚ガーン




今後の治療のスケジュールが決まり、

入退院の日はお休みをもらいたいなぁ…

と職場に相談しました




体調不良時や子どもの行事にも

早く帰らせてもらえます



今回もよくしていただき

有り難いなぁと思いますキラキラ






しかし…

所属先では

快く思われておりませんがな泣き笑い




今回は女性のみの職場です




なぜか…

私の所属先は人間関係がよろしくなく…




パートさんが正職上司に対して

直接こてんぱんにハッ

文句を皆で言われます不安引くよ…




ベテラン上司が不在の時にも

本人が居なくても

悪口のオンパレード不安性格だいじょぶ??





イライラの矛先は

すべて穏やかなベテラン正職上司へ…




挨拶も適当(無視が多いか)

フル無視も当たり前



目も合わせないなぁ…




見ていて気持ちは良くない…

同調しなければ仲間ハズレ(子どもなの?)

えらい変わった職場環境です泣き笑い






私もイライラの矛先になりつつあるかも!?

タイミング悪く

お休みをいただく日が増えています泣き笑い

必要最低限の会話しかしませんしね…




こりゃ私が居ない時は

散々言われてるなぁ…

とネガティブにもなります泣き笑い





せっかく転職したのだから

頑張りたいなぁ





と、思っていますが…

家庭の都合上と

所属先の環境上を考えて

もう少し自分自身が自由に動けないと

迷惑をかけてしまう…

そして私も潰れちゃいそう泣き笑い




時間を有効活用して

家庭とのバランスを保ちつつ…

まだまだ諦めずに

今後のライフスタイルを検討します看板持ち

家族の健康と

自分の健康を優先する時期みたいですハート






家事、ペットのお世話、仕事で

手荒れがひどくて泣き笑い

3タイプを購入して使っています


尿素入タイプは夜寝る前に使っていますニコニコ

効果はバツグン!!


自分の身体も労っていこうと思います流れ星



サムネイル

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

自分が大切にしたいことが明確に

なってきました。

やりたいことはやってきたなぁと、

家族、主人にも感謝していますキラキラ

恩返しをしていきたいです!!