世の中に溢れている

「人生を豊かにする方法」を参考にして

楽しみながら試すブログです富士山


龍あけましておめでとうございます鏡餅

パート主婦・小学生ママのゆりりです



昨年からはじめたamebloですが


ここに綴ることで


少しずつですが


人生を豊かにする方向へ

確実に進んでいる気がします泣き笑い




今年もよろしくお願いしますピンクハート




自己紹介はこちら

前回投稿はこちら⇊転職しました指差し


 


元旦にゆっくりと・・・

と思ったのですが



実はこのブログをはじめてから

転職活動ともう一つ

はじめたことがありましてニコニコ



家中の整理整頓、片付けですキラキラ



過去投稿で少しだけ語っています⇊




片付けって

本当に運気を上げてくれるというか


不要な物を処分していくことで

自分の働き方を見直すきっかけにも

なっていきましたニコニコ



本当に必要か??

 


不要な物はどんどん無くなり

必要な物が明確になるキラキラ



スッキリした家で過ごすと

心も健康になります泣き笑い



忙しくて

以前のようにお友達を呼べるような

状態ではありませんでしたタラー



今は家も気持ちもスッキリ目がハート




今日は

読まなくなった本を

買取ってもらいに

BOOK OFFピンク音符


31冊を買い取っていただきましたニコニコ

合計 1,330円!!



状態最新に近いもの

思ったよりも

高く買い取っていただけましたキラキラ

最高は300円でしたひらめき



捨てるより断然イイキラキラ




getした臨時収入で

遅ばせながら

2024年の手帳を買いましたピンクハート

暗くてすみませんっ泣き笑い



2019年から購入し愛用ピンクハート

主婦日記

Diary for simple life


羽仁もと子さん創案

予定と家事を効率よく

記録・運営することができる

手帳なんですピンクハート

 


他にも

鉛筆お掃除頻度早わかり表

鉛筆減災グッズチェックリスト

鉛筆四季の献立



仕事と主婦業が

楽しくピンク音符実践できる工夫がいっぱい目がハート



私が大切にしたい暮らしが

ギュッと詰まっていてピンクハート

2024年

この手帳と共に

自分の人生を歩んでいくぞーピンクハート






サムネイル

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

元旦、多くの方々が帰省をされ家族で団らんを楽しまれていた最中に、

今もまだ続く地震・・・

どうか一刻も早く落ち着きますように。ご無事をお祈り申し上げます。