太陽が重なる日 | 占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

安心と勇気と活力は施術で手に入れられる、占星施術家のてらけいです。札幌麻生でオステオパシーとホロスコープを用いた整体院を営んでおります。

皆さんこんばんは
てらけいです

今日の22:35に
私は生まれました
そうです
誕生日です
セルフおめ〜(笑)

今まで誕生日といえば
朝起きて
ハピバだったんだけども

ホロスコープを学んでから
なんとなく
まだ誕生日じゃないというか

この
22:35にこの世に生まれたという感覚
初めてです

生まれた時の太陽の位置に
再び今現在の太陽が重なる日です
これが誕生の瞬間です

ホロスコープを学んでから
初めての誕生日です

ずっとこの日を待っていたというか
ついに
アラフォーに足を一歩踏み出しました

35歳
なかなかにしんどかった丸35年

なぜしんどかったのか
ホロスコープを見ていけば
そりゃしんどいよねという配置ばかり

土星が一ハウスにあると
生まれてからすぐに
自分自身の感覚が老齢に近いことが多く

若いときに
未熟さを異様に感じてしまいやすいこと

アセンダントも山羊
ライジングスターが土星と海王星
結果的に強烈な土星の力を浴びてる

木星を頂点に海王星と冥王星のヨッド
目に見えないことを拡大するために何度も教育される
焦りや葛藤が起きやすい

太陽と月がタイトな90度
自分自身の内側と外側の折り合いがつかない

若い頃からなぜか
「40歳から始まり」という感覚がずっとあって

社会人に出てからずっと年上の人との接点が多く
年下との関係がうまく築けない

年上からも常に教育され続け
お陰で知らない間に鍛えられてました

病んだときもあったけど
そうでもしない限り動かなかったから
きっと自然の流れなのでしょう

そう思ってなんとかここまで生きてきて
たぶん過去一番に内側が満たされてる誕生日です

猫も私の上で寝てます(笑)



やっと40に手が届くところまで生きてきました
これからが楽しみで仕方ない(笑)

みなさんももし
今苦しいのならば
自分を理解することから始めてみてはいかがでしょうか

一緒に楽しんで生きていきましょう〜








あ!!クーポン作りました!!

今月は
【牡牛座500円割引クーポン】
5/19まで有効です!

5/20からは【双子座クーポン】作ります!!

牡牛座さんは今のうちに心と体を整えてみませんか!?(笑)

クーポンのご利用は下記公式LINEにて!!
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

🌸インスタフォローしてね


💡YouTubeやってます
☀️講師もやってます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🤙お電話・メールのご予約

09069909726

osteopathy.musuhi@gmail.com

 

🌈ホームページ🌈

 

🍄場所はここでっせ🍄

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑