信用金庫の営業・続報25・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 7月5日(土)の「信用金庫の営業・続報25・中編・5」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る6月26日(水)の「天皇・皇后両陛下の御訪問・続報」のブログの中段やや上に、

「(前略)何故なぜ 今 英国訪問なのか ということであります。ちなみに、昨年の今頃 すなわち 令和5年6月17日~23日に 約1週間も、天皇・皇后両陛下は、インドネシアに 御訪問なされました。なお、一ヶ国に 約1週間も 滞在するということは、誠に異例なことなのであります。すなわち、何かあったはずであります。ついながら、天皇陛下には、日本のみでなく 世界をいやす あるいは 祈りで救う お役目があるのであります。これは、日本だけでなく 世界的な お役目なのであります。したがって、今 困難に直面しているのが 英国王室なのであります。そして、今 英国そのものが 困難に直面しているのであります。つまり、上記のように 政権交代が行われるということは おおきなことであります。それから、E.U.(英語: European Union、日本語: 欧州おうしゅう連合)との関係が 今後 どうなっていくかということも 微妙な問題として 残っているのであります。ちなみに、先日、イタリアで G7(先進七カ国)サミットが開催されました。なお、議長国のイタリアのメローニ首相は、来年の カナダでの サミットに出席することになるでありましょう。ところが、カナダのトルドー首相は 微妙でありますが、それ以外の 今回のサミットに出席した 各国の首脳は ゼロになるかもしれないとされております。ようするに、去る 6月1日(土)の『米国大統領選挙・続報6(速報)』のブログを記させて頂きましたが、米国のバイデンは 勿論もちろんのことであります。

 そして、フランスのマクロン大統領も、欧州議会選挙の惨敗を受けて 誠に異例なことに オリンピック前の きたる6月30日(日)に 総選挙を実施することを発表しました。ついながら、パリ オリンピックの開会式は きたる7月26日の予定であります。ちなみに、場合によっては 行なわれない 可能性も 否定出来ないとのことであります。

 それから、ドイツのショルツ首相は バイデン すなわち 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の言うりでありますから、どうなるか分かりませんね。取りも直さず、きたる 11月5日(11月の第1月曜日の翌日の火曜日)の米国大統領選挙の結果、ショルツ首相は 政権にとどまることは かなわないということでありますね。そうして、バイデン すなわち 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の言うりである 日本の岸田文雄総理も、勿論もちろん、来年のサミットには ないでありましょう。すなわち、 G7(先進七カ国)サミットが開催されない可能性があるということであります。なお、G7(先進七カ国)の相対的価値が下がったのであります。最近までは、G7(先進七カ国)は 一応いちおう 世界の経済の半分以上をにぎっていたとされております。つまり、まやかしの数字ではありますが、G.D.P.(英語:gross domestic product)(日本語:国内総生産)においてであります。つまり、一応いちおう 世界をリードするとされていました。ところが、今や G7(先進七カ国)は 少数派なのであります。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、ドイツのショルツ首相は バイデンと 一蓮托生でありますから、来年は ないでありましょうと話しました。

 ならびに、昨日 すなわち 7月4日(木)の「英国総選挙」のブログの下段に、

「(前略)すなわち、本日の英国総選挙は、保守党から 労働党に 14年ぶりの政権交代が行われるのは 必至であります。(後略)」と記させて頂きました。

 および、昨日 すなわち 7月4日(木)の「家政婦さんの入院・続報128・後編」のブログの中段やや上に、

「(前略)昨日 すなわち 7月3日(水)の『東京都知事・続報5』のブログの下段に、

『(前略)大切なことは、日本派保守に 何票 入るかということであります。(後略)』と記させて頂きました。 

去る 6月29日(土)の『米国大統領選挙・続報8(速報)・前編』のブログ そして 去る6月29日(土)の『米国大統領選挙・続報8(速報)・後編』のブログの話をしました。バイデンは、討論会で 精彩いた原因は 『時差ぼけ と 外国訪問』と説明しています。但し、バイデンは、異例なことに、テレビ討論会のために 大統領専用の山荘“キャンプ・デービッド”に 直前 1週間 もり、討論会への準備をしています。しかも、イタリアで開催された G7の日程は 2週間以上前の 6月13日から15日であります。すなわち、日本の総理同様に 米国大統領は、外遊は当たり前のことであります。そのうえ、それ以上に根深いものがあります。すなわち、トランプ 前大統領 と バイデンとでは、すでに おおきな格差があるのであります。それを 1週間くらい もったのでは められないということでありますね。

 また、去る6月30日(日)の『フランスの国民議会選挙(下院)』のブログの下段に、

『(前略)本日 すなわち 6月30日(日)に、国民議会選挙(下院)の第1回投票が行われています。 ちなみに、誠に有り難いことに、極右政党【国民連合】が 第1党になることが確実視されています。なお、【極右】というのは、ただたんに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が報道しているに過ぎません。すなわち、彼らには これくらいのことしか 出来ないのであります。(後略)』と記させて頂きました。つまり、『極右』というのは、ただたんに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が報道しているに過ぎないことを話しました。すなわち、いま、世界が 変わっていることを伝えました。つまり、約200年前、ナポレオンが撃退され 表向きは 欧州おうしゅうの秩序を回復させるため 国際会議であるウィーン会議が開催されました。そのとき、英国のネイサン・M・ロスチャイルド は、ロシア皇帝アレクサンドル1世に 中央銀行を設立することを提案します。ところが、そのアレクサンドル1世は、この提案を拒否します。ちなみに、そのアレクサンドル1世は、やがて 不審死をげることになります。なお、2000年当時、中央銀行が ロスチャイルドの支配下に置かれていない国は 以下の9ヶ国でした。すなわち、 アフガニスタン、イラク、リビア、スーダン、シリア、イラン、パキスタン、北朝鮮 そして キューバであります。そして、現在、残るのは シリア、イラン、北朝鮮 そして キューバの4か国です。このように 中央銀行が ロスチャイルドの手にちていない国は 戦争を仕掛しかけられて 支配されているのであります。勿論もちろん 石油も含めて『お金』の為に戦争をしているのです。9・11も 戦争をするための米国の自作自演でありました。ついながら、誠に有り難いことに、この約200年間の世界支配が 終わりをげようとしているのであります。

 そして、本日 すなわち 7月4日(木)の『英国総選挙』のブログの話をしました。ちなみに、かつて ブレグジット(英語: Brexit)で E.U.(英語: European Union、日本語: 欧州おうしゅう連合)離脱前の英国では、移民による悲惨な事件が多発しました。なお、日本が肝腎であることを伝えました。つまり、英国のようではなくて、イタリアフランス そして 米国のようになってもらいたいと話しました。ついながら、故 安倍晋三総理が 『日本を取り戻す。』と言ったのは 誠にすごいことであり、戦後レジームからの脱却、ようするに、米国からの独立ということであります。 ちなみに、このまで 話しましたら、その家政婦さんによりますと、『無理です。』 とのことでありました。それで、「日本を取り戻す。」は 私たち 残された者たちの仕事であることを伝えました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、上記の話とともに、マクロン大統領は ロスチャイルド銀行の投資顧問業務に就いていたことがあり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の申し子であることを伝えました。 

 また、本日 すなわち 7月5日(金)の「国際情勢の考察・続報11(中東情勢)(速報)」のブログを記させて頂きました。すなわち、その男性担当者に 前述致しましたように 家族のように思っているから伝えると話しました。つまり、上記のように、いま、世界が ガラッと ハッキリと 変わっていることを伝えました。ようするに、誠に有り難いことに、この約200年間の世界支配が 終わりを告げようとしていること話しました。取りも直さず、「グローバリストではなくて グローバリストが支配する世界ではなくて、いま 新しい世界が それを感じましたね。」と伝えました。

 さらに、家族以上に 思っているから、出来るだけのことは したいと思っていることを伝えました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)