市報・続報6 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る6月3日(月)の「市報・続報5」のブログの上段に、

「(前略)去る5月19日(日)の『市報・続報4』のブログの上段に、

『(前略)去る5月3日(金)の【市報・続報3】のブログの上段に、

【(前略)去る 4月18日(木)の〖市報・続報2〗のブログの上段に、

〖(前略)去る 4月4日(木)の〔市報・続報〕のブログの上段に、

〔(前略)去る2月19日(月)の〘市報〙のブログの上段に、

〘(前略)本日も、当家の郵便受けに 市報が入れられていました。 ちな みに、この市報は、毎回 住んでいる市の違う 家政婦が 自発的に持って帰ります。

 

 

市報

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。

 ならびに、誠に有り難いことに、本日も、当家の郵便受けに 市報が入れられていました。 ちな みに、この市報は、上記のように 毎回 住んでいる市の違う 家政婦が 自発的に持って帰ります。

 

 

市報

 

 

 

 および、誠に有り難いことに、一緒に 健康ガイドも、当家の郵便受けに 入れられていました。

 

 

健康ガイド


 

 

(後略)〕と記させて頂きました。

 また、誠に有り難いことに、本日も、当家の郵便受けに 市報が入れられていました。 ちな みに、この市報は、上記のように 毎回 住んでいる市の違う 家政婦に勧めますと 自発的に持って帰ります。

 

 

市報

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。

 さらに、誠に有り難いことに、本日も、当家の郵便受けに 市報が入れられていました。 ちな みに、この市報は、毎回 住んでいる市の違う 家政婦が 自発的に持って帰ります。

 

 

市報

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、誠に有り難いことに、本日も、当家の郵便受けに 市報が入れられていました。 ちな みに、この市報は、上記のように 毎回 住んでいる市の違う 家政婦が 自発的に持って帰ります。

 

 

市報

 

 

 

 そのうえ、誠に有り難いことに、一緒に 【6月3日から受付開始】○○市省エネ家電等買換促進補助金のチラシも、当家の郵便受けに 入れられていました。

 

 

【6月3日から受付開始】○○市省エネ家電等買換促進補助金のチラシ

 

 

【6月3日から受付開始】○○市省エネ家電等買換促進補助金のチラシ

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 それから、本日も、当家の郵便受けに 市報が入れられていました。 ちな みに、この市報は、毎回 住んでいる市の違う 家政婦が 自発的に持って帰ります。

 

 

市報

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 しかして、本日も、当家の郵便受けに 市報が入れられていました。 ちな みに、最近は その家政婦によりますと、何処どこにでも 置いてあるからとのことで 持ち帰らなくなりました。

 

 

市報

 

 

市報

 

 

市報

 

 

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)