土地境界線について・続報14・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 本日 すなわち 10月26日(木)の「土地境界線について・続報14・中編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、昨日に引き続き 本日も、上記の作業が再開して、大きな騒音が 鳴り響いています。ちな みに、新しいブロックべいの資材が 搬入されていますね。

 

 

作業の様子(中央やや右が、前述致しました 楽天モバイル無線基地局。ちな みに、左上に 新しいブロックべいの資材が 搬入されています)

 

 

作業の様子(中央やや左が、前述致しました 楽天モバイル無線基地局。ちな みに、左上に 新しいブロックべいの資材が 搬入されています)

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、一昨々日さきおとといから 本日も、上記の作業が再開して、大きな騒音が 鳴り響いています。それで、家の窓をけることが出来ません。ちな みに、前述致しました 楽天モバイル無線基地局の移動作業が始まったようであります。

 

 

作業の様子(中央やや右が、前述致しました 楽天モバイル無線基地局)

 

 

作業の様子(中央やや左が、前述致しました 楽天モバイル無線基地局)

 

 

作業の様子(前述致しました 楽天モバイル無線基地局の頂上)

 

 

 

 および、前述致しました 楽天モバイル無線基地局は、撤去されました。なお、下の画像のように、新しいブロックべいが、建設されつつありますね。

 

 

作業の様子(前述致しました 楽天モバイル無線基地局が、撤去されました。なお、新しいブロックべいが、建設されつつありますね)

 

 

 

 なお、夕方になって 作業員たちが引きあげて ようやく、誠に有り難いことに、少しの時間だけ 窓をけることが出来ました。しかしながら、ぐに 日没しましたので、窓をめなければなりませんでした。(後略)』と記させて頂きました。

 また、今週の初め すなわち 10月16日(月)から 本日も、上記の作業が再開して、大きな騒音が 鳴り響いています。それで、家の窓をけることが出来ません。

 

 

作業の様子(前述致しました 楽天モバイル無線基地局が、撤去されました。なお、新しいブロックべいが、建設されつつありますね)

 

 

作業の様子(当家の境界に、新しいブロックべいが、建設されつつありますね)

 

 

 

 なお、夕方になって 作業員たちが引きあげて ようやく、誠に有り難いことに、少しの時間だけ 窓をけることが出来ました。しかしながら、ぐに 日没しましたので、窓をめなければなりませんでした。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、昨日 すなわち 10月25日(水)の「土地境界線について・続報13・後編」のブログの中段やや上に、

「(前略)一昨日おととい すなわち 10月23日(月)の『土地境界線について・続報12・後編』のブログの中段に、

『(前略)誠に有り難いことに 昨日は 日曜日であり 作業は休みでありましたが、また 本日から 再開しました。それで、大きな騒音が 鳴り響いています。そこで、家の窓をけることが出来ません。ちな みに、前述致しました 楽天モバイル無線基地局の移動作業が、再開しました。

 

 

作業の様子

 

 

作業場の穴

 

 

作業場の穴

 

 

建設用の新しいブロックべいが 積まれています

 

 

作業の様子(前述致しました 楽天モバイル無線基地局の移動作業が、再開しました。ちな みに、そのモバイル無線基地局のための資材がありますね。なお、その資材の上に 二人ふたり の作業員がすわっています)

 

 

作業の様子(前述致しました 楽天モバイル無線基地局の移動作業が、再開しました。ちな みに、一日いちにちで そのモバイル無線基地局が 立ちましたね)

 

 

 

 そのうえ、本日、当家の前で 偶々たまたま 上記の作業に会いましたので、挨拶しました。

 

 

作業の様子(中央やや左が、前述致しました 移動した 楽天モバイル無線基地局)

 

 

作業の様子(中央やや左が、前述致しました 移動した 楽天モバイル無線基地局)

 

 

 

 なお、夕方になって 作業員たちが引きあげて ようやく、誠に有り難いことに、少しの時間だけ 窓をけることが出来ました。しかしながら、ぐに 日没しましたので、窓をめなければなりませんでした。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、本日から 再開しました。それで、大きな騒音が 鳴り響いています。そこで、家の窓をけることが出来ません。ちな みに、前述致しました 楽天モバイル無線基地局の移動作業が、再開しました。

 

 

作業の様子(作業が、再開しました。ちな みに、中央 左が、前述致しました 移動した 楽天モバイル無線基地局)

 

 

作業の様子(当家の境界に、新しいブロックべいが、さらに 建設されつつありますね)

 

 

 

 なお、夕方になって 作業員たちが引きあげて ようやく、誠に有り難いことに、少しの時間だけ 窓をけることが出来ました。しかしながら、ぐに 日没しましたので、窓をめなければなりませんでした。

 しかも、去る 4月3日(月)の『ガス設備保守点検・続報13(令和5年)・シンクロニシティ・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)その職人の人たちが 帰ったので 点検しましたら、コーヒーのき缶が置かれていました。

 

 

置かれていた コーヒーのき缶

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。すなわち、その作業員の人たちが 帰ったので 点検しましたら、今回も、下の画像のように 当家の前に コーヒーのき缶が置かれていました。

 

 

当家の前に 置かれていた コーヒーのき缶

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、本日も 午前8時になりましたら、作業が始まりました。それで、大きな騒音が 鳴り響いています。そこで、家の窓をけることが出来ません。

 

 

作業の様子(本日も 午前8時になりましたら、作業が始まりました)

 

 

作業の様子(作業員が、一人ひとりになりました)

 

 

作業の様子(当家の境界に、新しいブロックべいが、さらに 建設されつつありますね)

 

 

 

 なお、夕方になって 作業員たちが引きあげて ようやく、誠に有り難いことに、少しの時間だけ 窓をけることが出来ました。しかしながら、ぐに 日没しましたので、窓をめなければなりませんでした。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)