米国の壁の考察 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 昨年の11月1日(火)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・58・中編・4」のブログの下段に、

「(前略)きたる11月17日(木)の『信用金庫の営業・続報16・後編』のブログの下段に、

『(前略)今回も、上記の 二人ふたりの 某・信用金庫の営業の方々かたがたに、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、水面下で 暗躍していることを話しました。それから、トランプ氏が、米国大統領選挙に立候補することを決めたという 最新のニュースを伝えました。それから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配する バイデンのせいで、折角 トランプ氏が 築いた メキシコとの間の壁が 機能しなくなっていると伝えました。すると、その某・信用金庫の営業のかた(女性)によりますと、誠に有り難いことに、繰り返し 勉強になるとのことでした。しかも、もう一人ひとりの某・信用金庫の営業のかた(男性)も、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きます。すなわち、最後に そのケア・マネージャー(男性)のかたから 尋ねられましたので、回答致しました。すなわち、上記の nationalismナショナリズム(愛国)が結論であるということであります。

 なお、誠に有り難いことに、両親のことは 神様と思って 介護に携わらせて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 一昨々年さきおととしの3月19日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・33・中編・1」のブログの上段やや下に、

「(前略)上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、自分たちのグローバリズムを みっつの方法で 実現しようとしています。まず ひとつ目は、ものを 自由に 行き渡せることです。これは、前述の世界貿易機関(英語: World Trade Organization、略称:W.T.O.)によって、すでに実現しています。つぎに、ふたつ目は、お金を 自由に 行き渡せることです。これも、国際通貨基金(英語: International Monetary Fund、略称:I.M.F.)によりて、すでに実現しています。そして、残りのひとつは 人を 自由に 行き渡せることです。すなわち、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、これらのみっつの手段が 実現出来れば 自分たちのグローバリズムは完成するとしています。しかしながら、誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、新型コロナ・ウィルスによって 人を 自由に 行き渡せることが 断絶しています。これは、誠に 皮肉なことですね。何故なぜならば、そもそも 上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、蒋介石しょうかいせきではなく 毛沢東もうたくとうに 白羽の矢を立てて 中国共産党を作らせたのです。その中国共産党の 現在の主席である 習近平しゅうきんぺいが 一帯一路いったいいちろなどの国家的戦略を立てて 一人ひとり歩きを始めました。これが、米国大統領 や 上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)との利害関係になり、香港のデモに発展しました。ちなみに、このデモの背後で糸を引いているのは 上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)であると思われます。なお、去る 昨年の9月13日(金)の『ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)』のブログの上段に、ウクライナでの デモのことを記させて頂きました。このウクライナのデモのときと同様に、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が デモを扇動するときには インターネットを使いますので、手口が同じだからなのです。

 話を戻しますが、中国共産党は、新型コロナ・ウィルスに携わりました。上記のように この新型コロナ・ウィルスによって、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 人を 自由に 行き渡せようと目論もくろんんでいることが とどこおっている ということは、誠に 自業自得と言わざるをません。すなわち、因果律が働いていると思われます。ついながら、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが 何でもうけているかと言いますと、ものを 自由に 行き渡せるということは 麻薬取引なのです。これには、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの息のかった C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:中央情報局)なども関わっています。ちなみに、英国は 国を挙げて 阿片アヘン戦争を起こしたくらいですから、国の機関が 麻薬取引に手を染めることを不思議に思う必要はありません。そして、人を 自由に 行き渡せるということは、人身取引の狭義としての人身売買なのです。(後略)」と記させて頂きました。なお、ケア マネージャーのかた、マッサージ師のかた、理学療法士のかた、訪問看護師のかた、介護福祉士のかた そして 家政婦たちなどの 父親 そして 母親のための介護スタッフの方々かたがたにも、伝えてきたことであります。

 すなわち、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 支援して、南米から メキシコの国境を越えて 米国に不法入国する 南米 キャラバン(中南米の移民)が存在します。 ちな みに、これらの南米 キャラバンが 米国に入国したとしても、言葉が通じませんから、出来ることは 女性であるならば 性産業くらいであると されております。なお、これは、上記の 人を 自由に 行き渡せるということであります。

 ならびに、前述致しましたように、ものを 自由に 行き渡せるということは 麻薬取引のことなのであります。つまり、メキシコの国境を越えて 米国に、不法移民 や 麻薬が入ってくるのであります。

 ときに、トランプ氏のような 国の為政者だったかたでありましたら、当然 米国 と メキシコとの間に 壁を作って 不法移民 や 麻薬が入ってこないように致します。ようするに、壁を作ることは 当然の処置だったのであります。 ちな みに、このことを、上記の ケア マネージャーのかた、マッサージ師のかた、理学療法士のかた、訪問看護師のかた、介護福祉士のかた そして 家政婦たちなどの 父親 そして 母親のための介護スタッフの方々かたがたに 時間をけて 話しましたら、誠に有り難いことに、納得して うなずいて 同意してくれました。

 ところが、前述致しましたように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配する バイデンは、就任直後に 米国とメキシコとの間の壁の建設を停止しました。それが、今回、バイデンは、方針転換し 米国とメキシコ国境沿いの壁の建設認めると発表しました。なお、去る10月4日(水)の「日本とウクライナとの関係を憂う・続報6・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)前述致しましたように、米国では、国益派が 優勢のようであります。つまり、相対的なことでありますが、誠に有り難いことに、上記のネオコンが弱まっているのでありますね。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、米国では、国益派が 優勢のようであり、誠に有り難いことに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊である 上記のネオコンが弱まっているのでありますね。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)