政治のチラシ | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 一昨々年さきおととしの5月14日(木)の「庭の雑草(愛国)」のブログの中段やや下に、

「(前略)家政婦に 上記のように 外来種に日本の生態系がやられていることを伝えました。さらに、以下のことも、話しました。すなわち、戦後、御先祖様が築いて来た、日本の伝統、文化、 ほこり、そして、精神性も、生態系同様に外来のものに圧倒されています。これは、 しみても なお余りあることと思われます。しかも、現職の総理大臣は、その著書の中で 驚くべきことに 日本を 多民族国家にすると記述しています。 ちなみに、年間 数十万人以上の 移民を受け入れるとのことであります。なお、ジャック・アタリというフランスのユダヤ人などは、1千万人規模の 移民を 日本に入れるように勧めています。これらの動きは、日本の伝統を 破壊し、日本そのものをも 壊滅させる運動であります。生命いのちけても、これらの運動を なんとか 阻止そししなければなりません。ついながら、誠に有り難いことに、その家政婦は、納得してくれて うなずいてくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、当家のポストには 「政治関係のチラシを入れないで下さい。」と 大きく書かれてあります。何故なぜならば、ポストに入れられる チラシは、左翼系の政治家のそればかりだからであります。ところが、家政婦さんとも話すことですが、それでも 毎日のように チラシが入ります。 ちな みに、本日も、女性市議会議員のチラシが入りました。しかも、この女性市議会議員のチラシは しつこく 何度も入ります。なお、そのチラシには、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が推進する 「多文化共生を実現する。」と書かれてありました。ついながら、これは、上記の移民推進につながります。ちな みに、もと ウクライナ大使によりますと、多文化共生なんて ありえないとのむね であります。すなわち、違うから 文化なのであります。つまり、共生出来ないから 文化なのであります。ようするに、違うから 文化なのであり、多文化共生は矛盾しているとのことであります。取りも直さず、まさしく 絵に描いたもちでありますね。なお、その女性市議会議員には、以前 東京都知事選で落選した共産党候補者が 推薦人になっています。ついながら、その女性市議会議員は 無所属には なっていますが、市民はだまされてしまいますね。ちな みに、このことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。

 

 

市民はだまされてしまいます

 


 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)