マッサージ(父親)・198・中編・2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

  リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 1月22日(土)の「マッサージ(父親)・198・中編・1」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 ときに、去る 一昨々年さきおととしの10月10日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る10月4日(金)の『保険外交員の訪問・続報(前編)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 一昨々日さきおとといの10月1日(火)の【郵便局員との会話・続報(愛国・国益)】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る9月27日(金)の〖信用金庫の営業・続報6・前編〗のブログの中段に、

〖(前略)去る9月17日(火)の〔訪問看護(父親)・36・前編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る9月13日(金)の〘ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〙のブログの上段やや下以降に、米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを記させて頂きました。その訪問看護師のかたに この話の延長を伝えましたら、こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当方の説明は 分かり易いとのことでした。 ちなみに、理解して しかも くだいて話していますからね。(後略)〕と記させて頂きました。今回も この米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを話しましたら、誠に有り難いことに、この後任の営業のかたによりますと 勉強になった とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そもそも 消費税を上げるということは 間違いだったのであります。ようやく デフレから脱却しつつあったところに 消費税を上げたら、また デフレに逆戻りしてしまいます。そして、日本経済が 失速しますと、これまでも そうでしたが 日本の 優良な企業が、外国資本に飲み込まれてしまいます。これは、上記のように 日本派保守の立場から致しますと、日本の国益に反します。ちなみに、当方の立場は 他を批判しているのではなく、日本の国益を守るために これに反する勢力に関しましては 事実を述べるということであります。すなわち、財務省は 立場上 日本の景気のことは 一番 分かっているはずであります。つまり、消費税を上げると 景気が低迷すると分かっていて 消費税を上げようと 政治家に根回ししているのであります。なお、これまで 様々な場面で たとえば 去る5月29日(水)の〖現代の教育について〗のブログなどでも記させて頂きましたが、戦後の 日本弱体化政策 すなわち ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:W.G.I.P.)のことを述べてきましたが、日本が 弱体化することは 上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが喜ぶことであります。この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、日本のマスコミに対しても 強力な影響力を持ってきました。いまだに、日本のマスコミは この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのかげおびえています。それで、大抵たいていの日本のマスコミも、産経新聞の某・記者を除いて 消費税を上げることをとして 報道しています。ところが、米国のトランプ大統領が 誠に有り難いことに この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦ってくれているので、かなり このディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)と言われる勢力が、誠に有り難いことに 弱って来ています。このことに 気が付いて、今こそ 日本の国益のために 愛国者は 立ち上がるべきであります。〖義を見てせざるは、勇なきなり。〗と申します。(後略)】と記させて頂きました。その保険外交員のかたにも、これらの話をしました。すると、この保険外交員のかたによりますと、誠に有り難いことに 面白いとのことでした。それで、毎月 来るとのことでした。ちなみに、国際金融資本家とは ロックフェラー(ロックフェラー財閥は 元々もともとは ユダヤ人財閥ではなく、W.A.S.P.[英語: White Anglo-Saxon Protestant]でした。ところが、ユダヤ財閥との緊密な関係が出来上がる中で融合し、ユダヤ化したとされています)、モルガン(モルガン財閥は、ロンドン・ロスチャイルド家が 明治4年(1871年)に J.P.モルガン[英語:John Pierpont Morganジョン・ピアポント・モルガン][ユダヤ人ではありません]をアメリカ総支配人として送り出して 金融業を開始、設立) そして クーン・ローブ(クーン・ローブ商会は、ロスチャイルド財閥のアメリカ支店[クーン、ローブ、ウォルフの三人のユダヤ人が 明治8年(1875年)に ニューヨークに設立した【クーン・ローブ・エンド・カンパニー】 銀行に発祥]であり 【ロシア革命に深く関わり、資本主義 と 共産主義の両方を建てて 世界支配】をねらうとされています)(高橋是清の求めに応じて 日露戦争の際には 日本の戦時国債を購入した ヤコブ・シフ[ユダヤ人]は、米国投資銀行クーン・ローブ商会の実質的な社主でありました)などであると伝えましたら、この保険外交員のかたによりますと 親戚で モルガンに勤めている 外国人と結婚した女性が る とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、そのケア・マネージャー(男性)のかたにも、同様の話をしました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、国際情勢のことを勉強させてもらって 面白いとのことでした。ちなみに、誠に有り難いことに、切れ味のいい話とのことでした。なお、書いた文章も 手渡しましたが、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、読むよりも 話を聞いたほうがいい とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)