訪問医師・続報13(中編・1) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 2月22日(火)の「訪問医師・続報13(前編)」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 および、去る1月11日(火)の「訪問医師・続報12(前編)」のブログの下段やや上に、

「(前略)去る 昨年の10月12日(火)の『訪問医師・続報11(前編)』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る7月27日(火)の【訪問医師・続報10(前編)】のブログの下段やや上に、

【(前略)去る4月13日(火)の〖訪問医師・続報9(前編)〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)去る1月12日(火)の〘訪問医師・続報8(前編)〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)その訪問医師のかたによりますと、しびれは とのことでした。

 ならびに、今回も、この訪問医師のかたから 転倒の話になりました。(後略)〙と記させて頂きました。

 および、上記のように、この訪問医師のかたは、大学では 当方の三学年下の後輩だった おかたです。ちなみに、学部生の頃は、母校の医学部の試験の資料を持って この訪問医師のかたの自宅に 届けに行きました。それで、今回、この訪問医師のかたから 誠に有り難いことに、あのときは とのことでした。そこで、母校の試験の資料を 後輩に手渡すことは 当たり前のことです と回答しました。

 また、その訪問医師のかたによりますと、去る2月に 左手首を fracture(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。骨折のことで 御座ございます。以下、英語で fracture と示させて頂きます)して 1ヶ月 休んだとのことでした。ちなみに、3mの高さから 転落したとのことでした。なお、その訪問医師のかたによりますと、死んでいたかもしれないとのことでした。それで、長生きして下さいと伝えました。

 しかも、その訪問医師のかたによりますと、学部生のときは 楽しかったとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 そして、去る4月18日(日)の〖うなぎ蒲焼かばやき・913(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段に、

〖(前略)早速 ¥5,400円の お見舞い品を贈りました。すなわち、これまでも 毎回 委託している 某・百貨店のオンラインストアを利用しました。ところが、このオンラインストアで 熨斗のしの設定を行う箇所で 〘お見舞い〙がありませんでした。ちなみに、〘お見舞いのお返し〙ならあるのですが、何故なぜか 〘お見舞い〙はありませんでした。しかしながら、この設定を行わなければ さきに進むことが出来ませんので、苗字の上に〘お見舞い〙と設定しました。すると、しばらくして〘連絡下さい。〙とのメールが入りました。すなわち、〘お見舞い〙でも、入院などのお見舞い:御見舞(紅白結びきり) と 陣中見舞いなど:御見舞(紅白蝶結び)があり、用途により 水引が異なるとのことでした。それで、昨日の午前10時の営業開始を待って、電話連絡しました。そこで、選挙などのような陣中見舞いでは なく 前者のごとく fractureでの〘お見舞い〙ですので、一度きりであって欲しいことであり 紅白結びきりを指定しました。すると、その担当者によりますと、失禮なことに ハッキリと 〘病気ですね。〙とのことでした。ほかに言いかたがあるように思われました。老舗の某・百貨店の対応とは思われませんでした。なお、今後 今回のように〘お見舞い〙で 熨斗のしの設定を行うときには どうしたらよいのか きました。すると、1回のオンラインストアの申し込みでは 完了しなくて、申し込み確認のメールに対して 返信してもらいたいとのことでした。しかしながら、これでは 二度手間にどでまになります。ついながら、その家政婦によりましても、これでは まどろっこしいとのことでありました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、早速 その訪問医師のかたに お見舞い品を贈りました。

 それから、その訪問医師のかたによりますと、転倒して 1ヶ月 入院することがあるとのことでした。ちなみに、上記のように この訪問医師のかたが fractureで 1ヶ月 休んだことを 投影(英語:projection)(心理学用語)しているかのようでした。

 また、父親が、その訪問医師のかたの前で 小さな声で 〖浄土〗を言及しました。それで、その訪問医師のかたが聞き取れなかったようなので、当方が 父親は〖浄土〗と言っているのですと伝えました。すると、その訪問医師のかたによりますと、祖母 や 母親が亡くなったときに 浄土真宗か 浄土宗か 分からなくて、結局 浄土宗だったとのことでした。ちなみに、その場を フォローしようと思いまして、熱心な浄土真宗の信徒であった 祖母は 方便として〖浄土真宗 と 浄土宗は同じ。〗と言っていたと話しました。すると、運転手の作業療法士のかた(科長)によりますと、浄土真宗 と 浄土宗は 違うとのことでした。そして、自分は 浄土教ではないとのことでした。そこで、確かに その通り 正論です。それから、宗教の造詣が深いと伝えました。なお、日本における浄土教・念仏信仰の先駆者と評価される 空也上人(平安時代)を言及しました。ついながら、浄土真宗 と 浄土宗は 鎌倉仏教ですね。

 しかも、その訪問医師のかたが、しびれを言及しました。

 そのうえ、その訪問医師のかたによりますと、引っけそうになった とのことでした。

 のみならず、その訪問医師のかたが、飲水を言及しました。ちなみに、去る 6年前の10月9日(金)の〖給食〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)お年寄としよりりの中で、 口渇感こうかつかんを訴えないので 意識的に飲水を行う必要がある 方々かたがたが見えると お聞きになられたことがあるかと存じ上げます。母親がそうなので、意識的に水を飲んでもらうように伝えています。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、父親に 意識的に 水を飲んでもらうように伝えていると回答しました。(後略)】と記させて頂きました。

 さらに、この訪問医師のかたたちは、丁重に 玄関に り紙をして 入室する前に アルコール消毒をするように記されていたにもかかわらず、消毒しませんでした。

 ならびに、去る9月26日(日)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報14】のブログを記させて頂きまして、武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を しました。

 および、関連して、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の話しをしました。

 それから、今回も、この訪問医師のかたから 繰り返し 転倒の話になりました。

 おまけに、この訪問医師のかたから、カルテの話になりました。ちなみに、ノートに 血圧を書いたりすることは出来るとの話になりました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、去る 昨年の8月17日(火)の『訪問看護(父親)・81・中編・3』のブログの上段に、

『(前略)昨日 すなわち 8月16日(月)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報9】のブログの話をしました。ちなみに、上記のように 資料を添えて、前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 暗躍していることを伝えました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、迷惑とのことでした。それで、前述の 前回 すなわち 8月3日(火)の【訪問看護(父親)・80・中編・1】のブログの中段やや上に記させて頂きましたことを 今回も、繰り返し伝えました。すなわち、それらの国際金融資本家たち すなわち 唯物主義者に対応するためには、やはり 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。そして、それらの国際金融資本家たちが 人類を支配しやすいように 人口を減らそうとしていることは、神の御心みこころでは ないことを話しました。それから、去る 7年前の10月29日(水)の【身体の効率】のブログを示して、人の身体は、ディーゼル機関のような 最も熱効率の高い熱機関と比べても はるかに効率がいいことを伝えました。ましてや、人間は 精神的 そして スピリチュアルな存在でありますので、人類を減らそうとすることは 神の御心みこころでは ないとかたりました。

 および、前述の 昨日 すなわち 8月16日(月)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報9】のブログの下段に、

【(前略)貴・裁判については、報道する新聞社が ひとつたりとも存在しないことに 誠に危機感をいだきました。(後略)】と記させて頂きました。ちなみに、その 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましては、言論統制がかれています。なお、大東亜戦争ちゅうの言論統制で 国民は真実を知らされていませんでしたが、現代に置きましても 同様のことが行われています。それで、その大東亜戦争ちゅうは、国民が洗脳されてしまいました。但し、現代が その大東亜戦争ちゅうと違うところは、インター ネットがあるということ との話になりました。

 それから、その訪問看護師のかたによりますと、自分は 無知とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 のみならず、今回も、武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を しました。

 くわうるに、関連して、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中国共産党)が暗躍している話しをしました。そして、上記のように、私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。

 しかして、今回も、この訪問医師のかたから 繰り返し 転倒の話になりました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)